ARCHIVE

年末年始の休業日につきまして下記の通りお知らせいたします。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上 …

先日横浜では初雪も降り、寒さの厳しい季節がやってきました。 本社内では立派な夏みかんが沢山実っています。 コロナだけでな …

横浜ベイシェラトンホテルにて、横浜建設株式会社・かもめ会 合同忘年会を開催しました。

神奈川県安全運転管理者連合会より 適切な安全運転管理に努め、交通事故防止に貢献したとして表彰されました。

女子会の開催

行事 2021年11月13日

ザ・カハラ・ホテル&リゾートのイタリアンレストラン「OZIO」にて女子会を開催しました。 イタリアンとフレンチが融合した …

若手会の開催

行事 2021年11月12日

横浜瀬里奈「浪漫茶屋」にて若手11名で親睦会を行いました。 出典:浪漫茶屋 | ステーキ・しゃぶしゃぶ・牛なべ「横浜 瀬 …

弊社の作業服を制作しているダイイチ様のホームページに、若手社員の面々が掲載されております。 是非ご覧ください。 ⇒ 作業 …

『三島ゴルフ倶楽部』10組40名にて快晴の下、開催しました。

工事名:南部処理区大岡川雨水幹線下水道整備工事(その8) 請負者:土志田・横浜建設共同事業体 工法名:アーバンリング工法 …

9月1日付の建通新聞にて、当社の公告をカラーで掲載しました。(クリックで拡大表示されます。)