ARCHIVE

年末年始の休業日につきまして下記の通りお知らせいたします。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上 …

弊社の代表取締役社長の兄である須藤亮祐オーナーシェフが営むレストラン「sumi」が、2023年10月17日(火)御殿場に …

日頃より弊社ホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。 2023年11月22日より、ホームページのサイトU …

今年も天候に恵まれた中、栄区民まつりが開催されました。 会場:横浜市立本郷中学校 校庭・体育館 出典:11月4日(土曜日 …

『富士小山ゴルフクラブ』 10組40名にて開催しました。

横浜ベイシェラトンホテルにて「かもめ会安全推進大会」を開催しました。 4年ぶりの開催となる今年は、講師として横浜市消防局 …

2023年8月10日、大安吉日に石碑建立の除幕式を執り行いました。 石碑には先代社長が書き遺した「不動心」という言葉が刻 …

普段社内で勤務する社員のための現場見学を実施しました。 工事のイメージができるようになる、良い機会となりました。

誠に勝手ながら、弊社では下記期間につきまして夏季休業とさせていただきます。期間中はご不便ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご …

女子会の開催

行事 2023年7月21日

今回は老舗天七にて女子会を開催しました。 新鮮な魚介の天ぷらを一つひとつ味わいました。